雨上がり

e0271864_0513415.jpg



                 雨が強く降り

                 弱まっては また強く 降りました

                 木々も草花にも

                 水分を 重たげに浸み込ませています

                 そんなときの

                 ちょっとの あいまの
                 
                 雨上がり・・・・でした
                  

by t-higasikouji | 2014-12-05 00:55 | Comments(6)

Commented by gigen_t at 2014-12-05 17:09
シットリ 裏侘しげで とてもイイ雰囲気です、 それから下の二枚目 風情あるエダップリ ですねー、
Commented by iadnab at 2014-12-06 21:10
こんばんは
大変静かな場所に見えます。
雨上がりのせいでしょうか、しっとりとした雰囲気が良く出ていますね~。
又木々の枝には無数の雫が付いていますね~。
美しいです。
Commented by nikojisan at 2014-12-07 12:14
しばらく振りでの訪問です。
いつもながらの見事な風景撮影・・・
写真から詩が浮かんでくるようです!
寒がりのワタシには撮れない状態での撮影・・・
これを克服しないとダメなんですねぇー・・・・??
Commented by t-higasikouji at 2014-12-07 21:05
gigenさん いつも コメント ありがとうございます。
有難いです。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-07 21:16
iadnab さん この日は、雨が降りました。
そのためでもありましょうが、時に撮影する方々もいず
静かでした。
 木々には、雨が宿り、耐えきれなくなった雫は
水面に落ち葉に、ポトン・ポトンと落ちて居ました。
その音が、静かさの中で大きく感じました。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-07 21:19
nikojisanさん 体調はいかがでしょうか。冷え込みが強くなってまいりました。温かくしてお過ごしくださいませ。
お褒め頂き恥ずかしい限りです。今後とも宜しくお願い致します。