今はもう銀世界・・・・

e0271864_2122867.jpg



e0271864_2124728.jpg



e0271864_213979.jpg



      
              2014・11・30   撮影日

by t-higasikouji | 2014-12-07 21:03 | Comments(16)

Commented by nikojisan at 2014-12-07 23:12
郡山市に住んでいたときに猪苗代湖には行ったことがありますが
裏磐梯には一度も訪れたことがありません・・・・。
過去の新聞記事で裏磐梯の近くに昔のオーディオ機器の名品を
展示しているところがあるようなのですが・・・
今でも残っているのなら一度は見てみたい気がします!!
馬鹿の名の付くほどのオーディオ狂でしたから〜〜〜(・0・)
Commented by niharu00 at 2014-12-09 07:36
一前目が素晴らしいね裏磐梯の風景ですね 努力賜物。
Commented by niharu00 at 2014-12-09 08:05
コメントの一枚目ところ(一前目)と投稿しました御免なさい
Commented at 2014-12-09 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 無名 at 2014-12-09 21:35 x
花のこみちさんを訪問すると必ず「写心」に出合います。
Commented by koba222 at 2014-12-11 12:07
心象風景の魅力ありです。
心まで洗われるような静かな情景は
すばらしいのみです。
Commented by binken at 2014-12-14 08:27 x
いつも心洗われる写真に感謝しております。夢と感動を与えていただいております。
現実の世界を忘れさせてくれる何かがありますね。しかも、無垢なものが・・・。
自然や人間の本来の姿を姿を取り戻したくなる衝動にかられます。
これからも楽しみにしております。
また、お会いできることを楽しみにしております。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-15 19:29 x
nikojisan さん お訪ね頂きありがとうございました。
猪苗代湖の周辺の景観も素敵ですね!
また、裏磐梯には、湖、池・沼など、大小合わせて300はあると言われております。四季を通しまして、様々な景色が感動を与えてもらえる所です。
オーディオについては、私には解りません。どこの地に有るのでしょうね。心当たりのある方にお尋ねし、情報が得られれば、ご連絡いたしますね
Commented by t-higasikouji at 2014-12-15 19:31 x
niharu00 さん お久しぶりでございます。
お訪ね頂きありがとうございます。
一枚目、気に入って頂きありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-15 19:37 x
無名さん 今晩は
懲りずにお出で頂きとても嬉しいです。
「写心」と言って頂ける事お恥ずかしい限りです。
でも、そのお言葉がとてもとても 嬉しいです!
Commented by t-higasikouji at 2014-12-15 19:43 x
koba222さん 今晩は
当地は、とても寒い夜です。
お褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りです。
いつもいつも、悩んでばかりの日々です。
そのような時に感謝いたします。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-15 19:52 x
binken さん 今晩は
もう、今年もわずかとなりました。
この様な候は、
お忙しいお仕事が沢山重なっておられるのでしょうね!
そんな中、コメントありがとうございます。
皆様の温かな、励ましのお陰で今年もアップしてこれました
binken さん ありがとうございました。

Commented at 2014-12-16 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami at 2014-12-17 12:50 x
♪花のこみち♪さんには何時も癒されています。
哀しいとき、寂しいときに訪れています。
こちら広島でも朝から雪になりました。
Commented at 2014-12-21 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-26 00:54
mami さん コメントありがとうございました。
mami さん が こころ が 乾いたときなどに
お訪ねいただけるなんて 
こんなに 嬉しいことは 有りません。
来る年も 宜しく お付き合いくださいませ!