雪にひとり

e0271864_18543724.jpg



                 重そうな 雪雲が 太陽を 覆っています

                 蒼暗い 光が  

                 今日という日を  闇に 導いていました

                 

by t-higasikouji | 2014-12-25 18:58 | Comments(7)

Commented by iadnab at 2014-12-25 20:47
こんばんは
背筋を伸ばしてシャンと正面を見ている。
誰が居ようが居まいが、雪が降ろうが、雨が降ろうが、
全てを受け入れてシャンと正面を見ている。
爽やかな一枚ですね。
Commented at 2014-12-26 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-26 21:13
iadnab さん 今晩は
重い雪にも 風に叩かれようとも
どうしてこんなに
凛として居られるのでしょうね!
そんな 風に 生きられたらいいですね!
Commented by t-higasikouji at 2014-12-26 21:18
2014-12-26 06:31 の鍵コメさん
日の丸構図になったと思います。
もう一点何か有れば、中心からずらそうかとも
想ったのですが・・・。
安定感を考えてしまいました。その為、この様な真ん中に・・・・。
ご指摘ありがとうございました。
Commented by zao480 at 2014-12-27 23:50
私は被写体を真正面からとらえた構図は潔くて堂々としていて好きです。
・・・というか、このポーズ
今年の冬期オリンピックフィギュア男子の羽生君の決めポーズに見えてしまいました。さっきまでフィギュア見ていたからかなー(^_^;)
Commented by t-higasikouji at 2015-02-01 10:36
zao480 さん コメントありがとうございます。

この葦を 羽生君に 見立てていただけたなんて、
裏磐梯の葦も 喜ぶことでしょうね!