雪・・・・・

e0271864_8235994.jpg



e0271864_8241257.jpg








by t-higasikouji | 2014-12-30 08:27 | Comments(15)

Commented by iadnab at 2014-12-30 20:53
こんばんは
毎回素敵な写心を拝見させて頂きました。
いつも楽しく、新鮮な視点を教えていただきました。
来年もより一層素敵なブログを拝見させてください。
ありがとうございました。
良き年をお迎えください。
Commented by チャトラ at 2014-12-30 23:49 x
こんばんは。
「雪」を聴きながら、今回、前回の雪景色を拝見させていただきました。とても心に沁みます。
寒い冬は超苦手な私も、こうして見る雪景色は、心が洗われるようで、とても好きです。

今年も残すところあと僅かとなりましたね。
今年は、素敵なブログに巡り合えて、本当に良かったです。
来年も、素晴らしいお写真、楽しみにしております。
厳しい寒さが続きますので、お体に気を付けて、どうか良いお年をお迎えください。
Commented by gigen_t at 2014-12-31 12:06
一枚目 ボカシタ雪 シンシンと トテモトテモ 印象的な作品で御座います。
Commented at 2015-01-01 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2015-01-01 07:53
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い申し上げます
松原健之の 雪を聞きながらの投稿です
Commented by ぺこ at 2015-01-01 09:02 x
明けましておめでとうございます。
四季に恵まれて生きていくって幸せなことですね。
あと2ヶ月もしたらこの雪ともさよならです。
昨年はたくさんの楽しいプレゼントありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-01 20:33
iadnab さん 今晩は
拙い ブログにお出で頂き
昨年は、沢山の励ましを頂きました。
今年も、宜しくお願い致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-01 21:00
チャトラさん 今晩は
「雪」を 聴いて頂いたのですね。ありがとうございました。
上手な歌い手さんと想い、良く聴いている人です。

新年を迎えたと思っていたらもう一日が過ぎようとしております。
 早朝から仕事、そして又今は、仕事です。
忙しい新年始めとなりました。
 落ち着いて、皆様の作品を拝見出来ないことも多々あったかと想います。
 懲りずに、今年も宜しくお願い致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-01 21:24
gigen_tさん 今晩は
新年も開けたと思っていたら、もう一日が過ぎようとしております。
今朝も、綺麗な朝陽を仕事場から
穏やかな一日の始まりなのだなぁ~と
思いながらでした。
 現在も仕事場なので、明日の朝は・・・・。未定です。
その様な状況のため、ブログアップもままなりません。
いっぱいアップして下さいね!楽しみにしております。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-01 21:26
niharu00さん
あけましておめでとうございます。
松原 健之の歌、気に入っていただきましたか?
嬉しいですねぇ~!
今年も宜しくお願い致します!
Commented by t-higasikouji at 2015-01-01 21:34
ぺこさん 
あけまして おめでとう ございます
そうですね!四季を感じ、そこに生かされている事を
感じますと、感謝の気持ちがわいてきますよね!
朝の美しい光景、落陽のいさぎよさどんなことにも
尊厳のまなざしが感じられてきますよね。
雪が降った・・・といっても・・・。
仰られるように、2ケ月もすれば、春めいてきます。
豪雪地帯の方々から比べれば、なんと恵まれているのでしょう! 今日も感謝して明日を迎えたいと思います。
といっても・・・・今は、仕事ですが・・・・。
今年も宜しくお願い致します。
Commented at 2015-01-04 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-04 22:54
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
裏磐梯は四季を通じていろんな景色を見せてくれる素敵な場所ですね。
今年も懐かしい裏磐梯のお写真を楽しみにしています^^
Commented by t-higasikouji at 2015-01-05 23:02
hokkaido-tairiku さん 今晩は
今年も宜しくお願い致します。
北海道も憧れの地です。
楽しみに 作品を拝見したいと思います。
Commented by nikojisan at 2015-01-07 18:41
遅まきながら、・・・明けましてお目で楼御座います!
余りにもステキな雰囲気の写真が続いて・・・私なんかがコメをしても
良いのかなと躊躇い、唯々眺めているだけに終わってしまいます!
「チャトラさん」にも、「とても雰囲気のある写真と文章が詩的で
素晴らしいカメラウーマンです。」と紹介したら・・・・
とても綺麗な写真で雰囲気がありますね!と、感動してました。

今年は、「デジタル宮城の風景」さんの案内で常林寺の梅とヒガンザクラの
撮影に出かけてみようかと計画しております。