冬のひまわり・・・・・ (1)


e0271864_2144162.jpg




      


                           撮影:2013・1・02



by t-higasikouji | 2015-01-12 21:08 | Comments(6)

Commented by iadnab at 2015-01-12 22:03
こんばんは
今年初めての「つぶやき」ですね(笑)
冬のひまわりですか
素敵ですね~その脇の小屋も良いですね。
私は力強さを感じました。
Commented at 2015-01-13 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba222 at 2015-01-13 11:19
冬のひまわり しっとりといい歌ですね。
松原さんのファンなのかな?
深い雪景色の写真にピタリです。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-13 21:57
iadnab さん 今晩は
そうですね!今年初めての「つぶやき」です。
畑に、ひまわりの花を植えてあり、ました。そのひまわりに、雪が積もっている様が、心惹かれました。
 この小屋もとてもいいなぁ~と思っておりましたが、現在は、つぶれておりました。
写真は、本当に「一期一会」ですね!
今年も宜しくお願い致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-13 22:00
2015-01-13 09:01 の、鍵コメさん
コメントありがとうございました
仰られるように、雪景色は、雪が降っているさまに魅かれますね。
 今年も宜しくお願い致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-13 22:06
koba222 さん 
コメントありがとうございました。
松原 健之さんの歌を聴いて頂いたのですね!
二年前に、「冬のひまわり」という、タイトルで
この関連の写真をアップしたことが在りました。
そしたら、同じタイトルで、
驚いたことと、素敵な歌だなぁ~と思う、この歌と巡り合いました。
 今年も、宜しくお願い致します。