冬のひまわり・・・・・(2)

e0271864_22412415.jpg



             


by t-higasikouji | 2015-01-14 22:44 | Comments(4)

Commented by るーちゃん at 2015-01-15 20:20 x
冬に残ったヒマワリ・・・より冬の厳しさが表現されていますネ!
こちらでは積雪の風景はまだ見る事は出来ません!
こんばんはミゾレが降り出していますから明日の朝は積雪が見れるかな?
昨日のどんと祭はあんなに静かな感じだったのに・・・・・。
Commented by iadnab at 2015-01-15 22:40
こんばんは
ひまわりの雪と降っている雪
バックの林に積もっている雪をややぼかして・・・
バックのアンダーの所に雪に覆われたひまわりを
入れて一層印象が残りますね。
綺麗な作品ですね。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-17 16:39
るーちゃん さん コメントありがとうございました。
コメント頂いた日は、裏磐梯に行っておりました。
あっという間に積もりだしました。
こんなに場所により違うものなんだなぁ~と思い知らせられました。
 これからが、寒さ厳しくなる候と思います。お身体、ご自愛ください。

Commented by t-higasikouji at 2015-01-17 16:51
iadnab さん 今晩は 
お褒め頂きまして、嬉しいです。
この景色は、小屋が壊れ二度同じ光景は撮れなくなってしまいました。
 本当に、「一期一会」ですね