碧の中に・・・

e0271864_15305846.jpg



e0271864_15312448.jpg




              おばあさんは  深い碧の中を・・・・

                           動かず 見つめて居ました・・・・

              碧の中に・・・・
                    何を見つめているのでしょう

              

by t-higasikouji | 2015-01-19 15:42 | Comments(10)

Commented at 2015-01-19 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろうどキングおがわ at 2015-01-19 21:16 x
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

面白い雪の造形ですね。
ほんと、おばあさんが見詰めているようです。
碧き水を優しい眼差しで見つめながら、
天から降りてくる雪の子らに
物語を聞かせているのでしょう
Commented by iadnab at 2015-01-19 21:34
こんばんは
「おばあさん」見えてきますね。
時間が増すごとにはっきりと見えてきます。
この雪の中良くぞ、おばあさんを発見しました。
・・・・今年になってこんなにも雪深い風景になってしまったのですね~
時は待ってくれませんね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-20 22:10
こんばんは♪
確かにお婆さんがじっと水面を見つめていますね。
雪が降っていたのでしょうか?
スローシャッターで見事な雰囲気を出されていますね^^
Commented by niharu00 at 2015-01-21 09:09
碧いの中に 雪降り光景 おばあさんを上手く撮りましたね。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-21 19:47
ろうどキングおがわ さん お訪ねいただき とても 嬉しかったです。
 お変わりなく、お嬢様ともツーリングをなさっておられるご様子。また、温かくなりましたら 楽しみですね!

天から降りてくる雪の子らに
物語を聞かせているのでしょう・・・・

なんて 素敵な 表現でしょう・・・・
この時は、どんどん 雪が 降りしきる日でした。
綺麗で 素敵な 続き を 書いて頂き ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-21 19:54
iadnabさん 今晩は
「おばあさん」を 見つけていただきましたか?

着物を着て、背を丸く前かがみになって・・・・覗いているのです。

 もうこんなに 雪深くなりました。
ご多忙とは 思いますが あの地は、 iadnab さまを お待ちしているようでした。
 コメントありがとうございました。 
Commented by t-higasikouji at 2015-01-21 20:03
hokkaido-tairiku さん ご多忙のなか
コメントありがとうございました。
 
雪が どんどん 降っている夕暮れ時でした。
白と碧い世界  
風もなく 真っ直ぐに落ちてくる 雪でした。

Commented by t-higasikouji at 2015-01-21 20:07
niharu00 さん 今晩は

 おばあさんは 今頃 どうしているのか
心配です。

 コメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-21 20:10
2015-01-19 16:41 の鍵コメさん
コメントありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。
これからも 宜しくお願い致します。