ふおん・・・

e0271864_2040331.jpg



             朝だというのに・・・・
             朝だというのに・・・・

             雪雲が 街を 覆っています

                空気は ピーンと 薄氷のよう・・・



                       2015・1・03 撮影

by t-higasikouji | 2015-01-21 20:47 | Comments(4)

Commented by るーちゃん at 2015-01-21 20:58 x
朝というのにこんなに雲が覆っているのは珍しいのでは・・・?
こちらでも曇りの日は多いですが・・・雪は信じられないくらいに
少ないのです・・・・・・・・。
日中は寒くても日差しだけは出ていますよ!
前記事のような積雪は一度も見ていません。
春先のドカ雪が心配です!!
Commented by iadnab at 2015-01-21 21:28
こんばんは
関東では雪が降る事は滅多に無いのですが、
雪雲は時々出てきますね
その雲を見ると寒風で頬が冷たいのが、一段と
切れるように冷たく感じます。
雪雲の存在感は大きいですね~
Commented by t-higasikouji at 2015-01-22 11:12
るーちゃん さん コメントありがとうございます。

雪は、 雪国の人々にとっては、大変困りものの様です。
雪が少ない地のひとは、求めて・・・。
どちらかと言うと、当地も少ない方です。
雪のある地に撮影を好んで行きたくなります。
人の こころ とは おかしなものですね。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-22 11:15
iadnab さん おはようございます。
雪雲は、 グレーで天から覆いかぶさってくるように思い感じがします。この様な時は、春日和を恋しく感じます。