静・・・・青・・・(2)

e0271864_930137.jpg

by t-higasikouji | 2015-01-25 09:29 | Comments(10)

Commented by iadnab at 2015-01-25 17:12
こんばんは
冬はどうしても色が出ないモノトーンが増えますね。
この作品、手前の木がアクセントになっていますね。
見事です。
静かな雪山の夕景ですね。
雪の降る音だけが聞こえるようです・・・雪には音は無いですね(笑)
Commented by t-higasikouji at 2015-01-25 18:21
iadnab さん 今晩は
そうですね。雪景色は、色は濃淡ぐらいになりますね。
この時は、薄暗い感じになった時でした。
その頃の色合いは、ブルーの色合いが出てきますね。
雪は、着ているものにあたり、音を立てておりました。
有難いコメント感謝致します。
Commented by gigen_t at 2015-01-25 18:29
 相も変わらず 素晴しい構図で御座います、流石です。
Commented by niharu00 at 2015-01-25 19:54
冬の雪多い会津をうまく撮りましため流石です。
Commented by koba222 at 2015-01-25 21:28
静ー青、まさにこの世界です。
ただ黙って眺めていたい静かな世界が
そこにあります。
Commented by calmcalmcalm at 2015-01-26 19:38 x
t-higasikoujiさま
静かで 幻想的な色ですね
人間立ち入り禁止!!にしておきたい感じです
左の日本の大きな木の横のちっちゃな木
守ってあげたくなりますね
Commented by t-higasikouji at 2015-01-31 22:25
gigenさん 今晩は
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-31 22:26
niharu00 さん 今晩は
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-31 22:38
koba222 さん 今晩は。
この世界は、風もなく 動くものは、雪が降っているという事と、美しいという 心の感動がありました。
 
 
Commented by t-higasikouji at 2015-01-31 22:45
calmcalmcalmさん コメント ありがとうございます。
コメントの、小さな木。
こんなに 雪深くとも凍てついても
見守る仲間が居るから生きられるのですね
きっと・・!