凍てる風

e0271864_22562290.jpg


                

by t-higasikouji | 2015-01-31 23:03 | Comments(8)

Commented at 2015-02-01 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るーちゃん at 2015-02-01 12:05 x
イャー! 等々、大雪が降りましたネェー!
私は正月以来の風邪でダウンしてしまってカミさんが咳き込みながら
雪かきを一人で行っていました・・・。
昨日は長男が応援にやって来て雪かきと買い物・・・それにカミさんを
病院まで連れて行ってくれました・・・・。
庭の雪を撮りましたが・・・この写真のように綺麗な世界は撮れませんでした!!
Commented at 2015-02-01 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2015-02-01 20:08
こんばんは
これは?冷たい風を多重露光?で現したのですか?
まるで風が吹き降ろしてくる様です。
空の青い色が更に寒さを感じます。
お~~寒む寒む・・・
綺麗ですね~
Commented by t-higasikouji at 2015-02-01 22:01
2015-02-01 10:30 の鍵コメさん
こんばんは
 コメントは、鍵コメさんの方にさせていただきます。
ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-02-01 22:11
るーちゃん 今晩は
降りましたね。当地も20数センチ積もりました。
 お正月以後、体調が悪かったのですね!
息子さんが、優しい方で・・・。家の事から、通院の事までと
心強いですね!
 この時は蔵王の裾野を走っている時に、強い風によって雪煙りになったのを撮ったものです。風が走っているという状態でした。
 コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-02-01 22:22
iadnab さん 今晩は
この写真は、多重ではありません
蔵王の裾野を走っておりましたら、強い風が吹き、雪煙りの所に、光が射し込んでいたので撮ったものです。
 風の又三郎が、雪という媒体を利用して、姿を見せてくれたのだろうと思います。
 コメント,
ありがとうございました。

Commented by niharu00 at 2015-02-02 08:56
寒い朝の光景 風のいたずらですか素晴らしいですね。