クリスタルのとき

e0271864_21464685.jpg

by t-higasikouji | 2015-02-26 21:46 | Comments(14)

Commented by iadnab at 2015-02-27 12:52
こんにちは
氷が大分薄く感じますね。
冬だと思っていましたが、大分融けたのかな?
水面も下がっているように見えます。
木々が半透明の水面に写りこみ、幻想的な世界を感じます。
Commented by nikojisan at 2015-02-27 17:34
また、裏磐梯の写真に戻りましたね。
とても印象的な写真・・・題名の付け方も詩人です!
私にはこんな腕もなければ・・・センスもない・・・。
精々恥を消すために団扇を使うぐらい??
Commented at 2015-02-27 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-01 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba222 at 2015-03-01 12:00
九州では想像もつかない湖面ですが
もう春の兆しで氷が薄くなりつつあるのかな?
素敵な1枚ですね
Commented by チャトラ at 2015-03-01 14:52 x
こんにちは。
本当に水晶を想わせるような湖面の表情、とてもしい美しいです。
いつ頃撮影されたのでしょう?
皆さんも仰っているように、氷もだいぶ薄くなって、湖面の表情が変わってきたようです。
それがこのクリスタル感を醸し出しているのかもしれません。
Commented at 2015-03-01 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by binken at 2015-03-02 05:33 x
四季折々の日本の自然の良さを届けていただいてありがとうございます。自然を感じ取る心が伝わってきます。
Commented at 2015-03-13 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-03-15 21:12
iadnab さん
まだまだ冷たい風が吹いたり、雪が降ったりしておりますが、
春らしき気配は この薄くなった氷にも感じられるようになりました。
コメントありがとうございました
Commented by t-higasikouji at 2015-03-15 21:17
nikojisanさん
コメントありがとうございます。
またまた、裏磐梯で、すみません!
タイトルをお褒め頂きましてありがとうございます。
もうすぐ、桜の季節でもありますね!
暖かくなるのも 待ち遠しいですね!
Commented by t-higasikouji at 2015-03-15 21:25
koba222さん 有難いコメントを頂きながら、
感謝の言葉が大変遅くなりました。
そうですね!
この様な冬景色ではありますが、
陽射しも大分春めいて来ました。
いつもお出で頂きありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-03-15 21:39
チャトラさん 今晩は
いつも 意味深い コメントを頂戴致しまして 感謝致します。撮影日は、2015・02・22の朝です。
ゆっくりゆっくりと 春がやってくるのでしょうね!
この地の方々は、一日も早い春を待ち望んでおられることでしょう!
Commented by t-higasikouji at 2015-03-15 21:56
binken さん 今晩は
 自然を感じ取る心・・・とても大切な事と思います。
そのように 大切な心を 少しなりとも感じて頂けた事は 恐れ多いことです。
ありがとうございました。