赤い実

e0271864_0201337.jpg




        春らしくなって来ました
        雑木林には   
        赤い実を付けた
        低木 が ほほ笑んでいるようでした

by t-higasikouji | 2015-03-22 00:22 | Comments(4)

Commented by niharu00 at 2015-03-22 09:07
冬の節に赤い実をつけてるアオキの実 木が青いので
アオキと言うと若いとき山仕事をしてて教わりました
綺麗ですね。
Commented by ろうどキングおがわ at 2015-03-22 20:25 x
冷たい風の中にも、春の息吹を感じる季節になりました。
もう、草花や木々は、春の準備万端ですね。
さて、私も準備しなくちゃね。
Commented by t-higasikouji at 2015-03-22 23:13
niharu00さん 今晩は アオキというのですね!知りませんでした。至る所に自生していますね!
お出で頂きありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-03-22 23:17
ろうどキングおがわ さん 今晩は
そうですね!蔵王の裾も雪は大分融けました。
ろうどキングおがわ さん の出番ですね!
こちらに お嬢さんも一緒に、
お出かけの際は、
Cafe fua さんでお会いしたいものですね!
コメントありがとうございました。