さくら 便り

e0271864_87278.jpg



           お元気ですか・・・・

           この北の地にも

           さくら 咲く 季節と

           なりました。

    
             

by t-higasikouji | 2015-04-02 08:10 | Comments(4)

Commented by ぺこ at 2015-04-02 20:33 x
かわいいですね~
桜の花で周りまでピンク色です。
ぱっと咲いてぱっと散る。
かわいいけど潔いですね。
Commented by iadnab at 2015-04-02 21:29
こんばんは
淡いピンクの色が全体を包み込んでいますね
花を見ていると何かしら暖かい心になります。
素敵な作品ですね。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-02 22:43
ぺこ さん 今晩は
そうですね。
桜は 咲いた時も・散る時も・葉桜も
いずれも 美しさあり 散る潔さありですね!
こんなに 待ちに待っていたのに 後何日 眼にしている事が出来るのでしょうか!
 しつかり と 心の眼を見開いて 見つめて居たいと思います。コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-02 22:45
iadnab さん 素敵な コメント ありがとうございました。
此処に来て、 ブログ 名に「花のこみち」に 近づきました。(笑)