人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カランコエ

カランコエ_e0271864_215386.jpg






           
           

by t-higasikouji | 2015-04-02 21:56 | Comments(4)

Commented by ぺこ at 2015-04-03 20:17 x
一瞬バラかと思いました。
こんな豪華なカランコエ、さすが、higashikoujiマジックですね。きれいです!
Commented by koba222 at 2015-04-03 20:52
八重咲のカラエンコ素敵に撮りましたね。
花以上に写真が素敵に見えますよ。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-03 23:13
ぺこ さん こんばんは
そうなのです。八重ですね!
三年目になります。
差し芽をして増やし 友に差し上げました。
薔薇に似てますよね!
グリーンの花なので とても気に入っています。
が、肥しのやりすぎなのか、うどんこ病の様に、白くなってしまい、育てにくいです。
コメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-03 23:15
koba222 さん 今晩は
とても好きなカランコエです。赤や黄色ピンクぽいのも有りますが、この種が写真写りが良いようです!
コメント感謝致します。
名前
URL
削除用パスワード