黄色い想いで(2)

e0271864_8393758.jpg



e0271864_840078.jpg




                 自転車に乗って 朝食の 用意を おもうひと

                 愛犬と お散歩する ひと

                 それぞれに
                  黄色の 想いで・・・・
                         あるのでしょうか・・・・



                                  2015・04・17    撮影日

by t-higasikouji | 2015-04-19 08:42 | Comments(10)

Commented at 2015-04-19 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba222 at 2015-04-19 16:59
菜の花色に染まった朝の景色
思い思いに歩いたり急ぎ自転車ではしったり
いい風景ですね。
Commented by ろうどキングおがわ at 2015-04-19 21:07 x
菜の花の花言葉は「快活」「明るさ」
まさに、春の朝の風景にピッタリだと思います。
黄色の小さい花から、元気がもらえそう。
そんな景色ですね。

あはは~♪
Commented by nikojisan at 2015-04-19 21:10
現実の村田町はこれほど綺麗でも、ファンタジックでもないと
思いますが・・・技術力のせいなのでしょう・・・。
黄色というか、青緑と言うか・・・
ナント言ってもあなた様の写真力の勝ちです!!
Commented by iadnab at 2015-04-19 21:43
こんばんは
綺麗な河原の場所ですね~
黄色い花・・・・そう思いでは沢山有ります~・・・・
春の柔らかい日差しの下で
この黄色に包まれ・・・・・・
大分昔に戻ってしまったわい(笑)
Commented by t-higasikouji at 2015-04-21 07:47
2015-04-19 16:45 の鍵コメさん コメントありがとうございました。
4/19は、山形県白鷹町の文化交流センターで開催されております「花咲けニッポン!サクラ・さくら・桜」写真展を見てきました。大河原・白石川・七ケ宿の撮影地の作品も有りました。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-21 07:51
koba222 さん おはようございました。昨日は雨模様でしたが、今朝は幾分明るい朝となりました。

 この川の様に、護岸工事がされていないような川は無くなりましたね。この川も上流の方は、工事が始まっておりますので、時間の問題といい現実です。
コメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-21 07:54
ろうどキングおがわさん おはようございます。
菜の花の花言葉は「快活」「明るさ」なのですね!
本当に、ピッタシですね!
黄色は、パワーが頂けますので、無くてはならない
花色ですね!
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-21 07:57
nikojisan さん 
春の朝のイメージにピッタシかなぁと思えるところは
この地にもありました・・・・よ~!
お褒め頂き うれし~です!
お腰の調子は、まだ、悪いですか?
Commented by t-higasikouji at 2015-04-21 08:06
iadnab さん おはようございます。
この様な川原は少なくなりましたね!
ここも、もう時間の問題で、護岸工事となることでしょう!
この様な光景は、心を昔に戻してくれるような、力が有りますね!
素敵なコメント有りがとうございます。