朝陽の中で

e0271864_23373677.jpg



                         

                             2015・04・19  撮影日

by t-higasikouji | 2015-04-19 23:38 | Comments(7)

Commented by ぺこ at 2015-04-20 07:52 x
大きなこぶしの木ですね。
春を告げる木で私は大好きです。
小さい頃山へ行き、花が欲しくて、手を伸ばしますが届かなかった記憶が蘇ってきました。
Commented at 2015-04-20 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-21 08:12
ぺこさん おはようございます。
何度か気になり、車を止めては眺めていたのですが、
この時は、
北原尾の高台に向かう時でした。
朝陽を受けて輝くこの木が、とても目を惹き美しかったです。
Commented by iadnab at 2015-04-21 21:11
こんばんは
朝陽に当ったこぶしが美しく浮かび上がっていますね~
バックは小高い丘ですか?
その色調も美しいですね~
素敵な作品ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-22 23:13
iadnabさん 此処は北原尾地区です。バックは、耕した畑です。牧草?野菜?なのか解りませんが、綺麗に管理して有りますね!
 この「こぶし」の木に朝陽があたり素敵でした。が、
とても表現は、難しいです!
素敵なコメントありがとうございました
 
Commented by cherry-mmm at 2015-04-23 22:24
パソコンから大きく拝見すると全然違いますね!!
素晴らしいです(^0^)
Commented by t-higasikouji at 2015-04-27 18:38
cherry-mmm さん PCで、拡大してまで ご覧いただき感謝申し上げます。
 お褒め頂き嬉しいです。