人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フウロウ草・・・

フウロウ草・・・_e0271864_22131562.jpg




           ことしも 逢えました

                小さな花のあなたに・・・・




                     2015・04・22  撮影日


           

           

by t-higasikouji | 2015-04-22 22:18 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2015-04-23 06:20
おはようございます。
大きな花も小さな花も夫々個性が有り美しいですね~
各々のブログに花のアップが有るのは其れが理由かな?~
私はアップの花を見ると自分がハチドリ又はミツバチに
なった様な気持ちになります。(笑)
Commented by チャトラ at 2015-04-23 13:58 x
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
フロウ草と言うのですか。とても可愛らしいですね。
「ことしも・・・」 花を愛でるお気持ちに、心がほっこりしました。
t-higasikoujiさんの記事も、モノトーンの世界から素敵な春色に。
これからの四季をどのような色に描いていかれるか、楽しみにしています。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-27 18:45
iadnab さん お返事が遅くなってしまいました。
こぶしは どちらかと言うと 地味な花と思います。
でも、朝陽・夕陽などの影響によって
思いもよらない程の 余韻を与えてももらえます。
素敵な木と思います。
素敵な コメントに感謝致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-27 18:54
チャトラ さん お返事が大変遅くなってしまいました。
そうですね。私のブログも冬から暖かな春の色になればいいなぁ~と思います。
 フウロソウは、近場にも原種は咲いているのですが、これは改良花を購入したものだと思います。大分多くの方におわけ致しました。又、庭のあちこちに増えております。
花は1Cm位の小さな花です。
好きな花の一つです。コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード