菜の花のかおり

e0271864_647278.jpg




e0271864_6474339.jpg



e0271864_6475562.jpg




                   阿武隈川の 河川 に 
                        菜の花のかおり・・・・

                   蔵王連峰の 白い雪も
                        大分 消えてきました
                     

                  2015・04・28   撮影日

by t-higasikouji | 2015-04-28 06:51 | Comments(4)

Commented by チャトラ at 2015-04-28 16:10 x
こんにちは。
角田の菜の花、綺麗ですね。今が見ごろでしょうか?
蔵王と菜の花畑の組み合わせも素敵ですね。
私も何度か訪れた事がありますが、なかなか蔵王が見れません。
きっと日ごろの行いが悪いせいでしょう。
何だか久々に行ってみたくなりました。
黄色い色を見ると、元気になります。ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-28 23:05
チャトラ さん 今晩は
菜の花祭りは 明日からの様です。
菜の花の かおり が 春風に舞っておりました。
GW中は、蔵王が見えるかもですね!
黄色は「元気をもらえる色」ですよね。
どうぞ、少しずつ 外に出てみてください。
きっと 光合成が出来て・・・(笑)
パワーアップになるかもしれませんね!
コメントありがとうございます。
Commented by iadnab at 2015-04-29 22:16
菜の花の黄色が所狭しと咲いていますね~
この中に入ると空気まで黄色になるような(笑)
凄く明るい、心が弾む作品ですね~
Commented by t-higasikouji at 2015-04-30 22:48
iadnab さん 此処は当地から約20Km暗いの地にあります。阿武隈川の河川敷に植えて、昨日から「菜の花まつり」を開催しています。
 黄色は、元気をもらえますね!