この丘の向こうに・・・

e0271864_11838100.jpg


e0271864_11111760.jpg



e0271864_11113912.jpg





           この 丘の 向こうには 
              何が 見えるのだろう・・・・・

                 2015・04・29 撮影日

by t-higasikouji | 2015-04-29 11:13 | Comments(7)

Commented by gigen_t at 2015-04-29 17:59
個人的には2枚目が断然好きです、 「山の彼方の空遠く」 なんて言う 句を 連想いたします、
Commented by iadnab at 2015-04-29 22:11
すっかり新緑になりましたね~
清々しい風景ですね~
Commented by nikojisan at 2015-04-29 22:44
七ヶ宿には数回行ったことがありますし、ダムも見たことがあります。
丁度今頃かな・・・鯉のぼりがダムの湖上元気に泳いでいました!!

ソロソロ奥の方ではワラビが出る頃かしら〜〜〜〜?
Commented by t-higasikouji at 2015-04-30 23:02
gigen_tさん この丘に登ると、不忘山が眺められます。
いつも気になっていましたが、
昨日、はじめて登りました。
やはり、登って見なければ・・・解らないものですね!
Commented by t-higasikouji at 2015-04-30 23:04
iadnabさん こんばんは
当地も、緑が一気に濃くなりました。
日本は、四季が無くなるとも言われておりますが、何となく理解できそうな気がします。怖い話ですね!
Commented by t-higasikouji at 2015-04-30 23:08
nikojisan さん 今晩は
七ケ宿ダムの所にも、小原の材木岩の所にも、こいのぼりが元気に泳いでいますね!
ワラビは、もう出ておりますね
早いものです。ワラビの一本漬けが食べたいですね!
コメントありがとうございます。
Commented by 108mayo2 at 2015-05-03 00:18
ご無沙汰していました。
もしかして長老湖近辺で撮ったものでしょうか?。
長老湖へは何回も行っているのですが気付きませんでした。
流石です。