トワイライトからの始まり

e0271864_2223314.jpg



            今日の始まりは 
                  トワイライトから・・・・・


              2015・04・26  撮影日

by t-higasikouji | 2015-04-29 22:25 | Comments(2)

Commented by nikojisan at 2015-04-29 22:48
朝霧でしょうか・・・?
今日も海岸近くの地域では濃霧が発生したようですね??

丸森・角田・白石はここ数日暑い日が続きましたね・・・!!
こちらは海風が入ったことで割と涼しかったですよ・・。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-30 23:15
nikojisan さん コメントありがとうございます。
昨日夕方、霞がかかったような情景でした。
もしかして 霧が出るのではと思っていました。早起きの夫から「ガスがかかっている」と言われ、飛び起きこの地に行きました。街を抜けると、ガスがパッと消え、太陽がこうこうでした。すっぽりと街がガスで蓋をされているようでした。