さくらの想いで(3)

e0271864_8182533.jpg




           濃くなる 緑の葉
           そんな中に
           今にも風に
               舞いそうな残り花・・・



                    2015・05・01  撮影日

by t-higasikouji | 2015-05-03 08:20 | Comments(4)

Commented by ぺこ at 2015-05-03 08:38 x
待ちこがれていた早春の季節も終わり、緑の眩しい季節になりましたね。
今年の蔵王は静かです。
たまにはお釜も休養が欲しいのかもしれません。
充分な休養を取ったら、またすばらしい姿を私達に見せて欲しいです。
Commented by nikojisan at 2015-05-03 11:45
同一のトーンの中に美しさを感じるアーチスティックな作品です!!

今の季節が生命感に溢れて一番輝く時期なんでしょうね・・・・?
黄色がかった薄いみどりが何とも言えない美しさです・・・・・・
Commented by t-higasikouji at 2015-05-03 19:56
ぺこさん そうですね。早く暖かくなってくれないかなぁ~と待ちわびていた春でした。暖かくなりましたね・・・と言う挨拶からいっきょに「暑い事・・・。暑い事・・・」という挨拶となりました。
 蔵王の体調も早く治癒することを切に願いますよね。地元の人々も看病が大変です。早く早く良くなって欲しいです。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-03 20:01
nikojisan さん いつもコメント ありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます。

今の季節は、萌黄色から緑になる候
なんとも心身にやさしい季節と思います。
身体の調子はいかがですか!