ひとりばな

 
e0271864_1741086.jpg




              ひとりで 咲いては いるけれど

              夕陽が 背中を 温めてくれます

              風が お話をしてくれます

             
              ありがとう・・・・
                  ありがとう・・・・

                             2015・05・06  撮影日 

by t-higasikouji | 2015-05-08 17:43 | Comments(12)

Commented by ぺこ at 2015-05-08 20:25 x
この季節山ツツジが目をひきますね。
この花もあっと言う間に散ってしまいますが、
充分存在感のある花だとおもいます。
きれいですね。
Commented by binken at 2015-05-08 21:07 x
いつも、自然の良さを表現する写真とさりげない詩に感動しています。どこからそのような感性というか、優しさというか、慈しみといか・・・そのようなものが生まれてくるのでしょう。きっと、これまでの体験がしっかりと意味づけられて、見事な経験になっているのでしょう。本当に頭が下がります。
Commented by nikojisan at 2015-05-08 22:14
↑の方も仰っていますが・・・いつも見事な発色の写真と
サラッと述べられた詩・・・の素晴らしさ!!
写真教室に通われたのでしょうか・・・・??
脱帽!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-09 00:24
こんばんは♪
緑とツツジの色とのコントラストが見事ですね。
構図も見事でさすがのお写真だと思います^^
Commented by iadnab at 2015-05-09 11:40
ヤマツツジの花の色が適度な朱色?なんでしょうか?
木の肌の色
新緑の色
バックの色が大変美しく感じます。
素敵ですね~
Commented at 2015-05-09 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-09 23:07
ぺこ さんへ
ヤマツツジは枝の張り方も好みです。楚々とした感じが心魅かれるような気が致します。
 その様な意味でも 存在感がありますよね!
詩的なコメント ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-09 23:12
binkenさんへ
こんなに 沢山お褒め頂き
「豚も木に登る・・・・」気分です
ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-09 23:15
nikojisan さんへ
お褒め頂き 恐縮です。
詩・・・・と仰って頂きありがとうございます。
でも、つぶやき・・・程度の事です。
今後とも懲りずにお出で下さいませ
Commented by t-higasikouji at 2015-05-09 23:20
hokkaido-tairiku さんへ
京都などの作品が多くアップされておりましたので、
転勤なさったのだろうか?と思っておりました。
FBで出張+休暇という事を知りました。
益々のご活躍を・・・・!
拙い写真をお褒め頂きありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-09 23:24
iadnab さんへ
バックが夕陽が回り込んでいました。その環境も関与しているのでしょうか?
 コメントありがとうございました。

Commented by t-higasikouji at 2015-05-09 23:27
2015-05-09 19:30の鍵コメさんへ
仰られた場所よりは、近場で、林道からちょっと入り込んだ場所です。
鍵コメさんでも、全く支障ありません。
お褒め頂きありがとうございます。