来春も・・・・・

e0271864_203438100.jpg





                

                  このカスミザクラに 逢うために
 
                  いつ咲くのだろう・・・・

                  今日かなぁ~
                  明日かなぁ~
                  咲いていたら どうしょう・・・・と想い
                  何度も 通いつめました

                  まるで・・・・・
                  
                  又 来春も
                      逢いたいと想います・・・・


                  2015・04・29 早朝 撮影

   

by t-higasikouji | 2015-05-18 20:44 | Comments(5)

Commented by iadnab at 2015-05-18 20:52
こんばんは
日々・・ワクワク・ドキドキの毎日であったでしょうか(笑)
最近は暖かくなるのが早くなっている様に感じます。
毎日気になってしょうがなかったでしょうか?
木だけに・・・(ウフフ)
来年も素敵な作品お待ちしています。・・・気が早いかな?
Commented by gigen_t at 2015-05-19 03:50
ウウウウウッ 絶句いたしました、 凄いデスネー、 イヤー 驚きました、 兎に角 凄い、
Commented at 2015-05-19 03:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-19 06:56
iadnab さん 
「日々・・ワクワク・ドキドキの毎日であったでしょうか(笑)」
その通り、でした。
寝ても覚めても どうだろう・・・・どうだろうと
安じていました(笑)
又、来年逢える事を楽しみにしています。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-19 06:59
gigen_tさん 
きっと gigen_tさんの マジックにかかったら
もっともっと 素敵な さくらになることでしょう。