春のワルツ

e0271864_6114148.jpg



e0271864_6115863.jpg



e0271864_6122145.jpg



             歌仙草(カセンソウ)

             夕陽の中に 
             みんなで ワルツ
             
             鳥のさえずり
             蛙の合唱
             近くで流れる水の音・・・・

             みんな 楽しんでいます


                    2015・05・24 撮影日
             

by t-higasikouji | 2015-05-26 06:20 | Comments(8)

Commented by nikojisan at 2015-05-26 15:51
画像はまたもや同系色で纏められていますね?
今回は添えられた言葉のセンスにビックリです。
どうしてワルツという言葉が浮かんでくるのか・・・・
その心を見てみた気がします・・・・Wonderful!!
Commented by ぺこ at 2015-05-26 20:22 x
両手を広げてワルツを踊っているように見えます~。
可愛らしくてユニークですね。
黄色が眩しいです。
Commented by gigen_t at 2015-05-27 20:38
  作品は当然として タイトル にも 魅かれました。 
Commented by niharu00 at 2015-05-28 09:32
湿地帯にある花名前は知りませんでした 小鳥の鳴き声が
聞こえてくるような雰囲気 イイネ。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-28 23:17
nikojisanさん 今晩は
お返事が遅くなりました
このお花は、サワオグルマソウと言うそうです。
このお花を見ると 踊っているような姿なのです。昨年も同じ場所で、同じタイトルでアップしております。これ以外に、タイトルが思いつかない、硬い頭なだけです。(笑)
Commented by t-higasikouji at 2015-05-28 23:19
ぺこ さん 今晩は
コメントありがとうございます。
ぺこさんのコメント通りのイメージです。
素敵なコメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-28 23:21
gigen_tさん コメントありがとうございます。
雨が降らず、農家の方は困っておられますね!
Commented by t-higasikouji at 2015-05-28 23:25
niharu00 さん 今晩は
その通りで、湿地帯に咲いている花です。
(サワオグルマソウともいうそうです。)
その為、蚊もいっぱいいました。
次から次と やって来て 怖くなるくらいです。