一人ごと

e0271864_2323956.jpg



e0271864_2325930.jpg




                  ちっちゃな花が 言いました

                  雪解け水は 冷たいけど
                  でも ここが 
                      好きなんだぁ~

                  ちっちゃな花が
                       そう  つぶやいたような
                                  気がしました


                     2015・05・26  撮影日

by t-higasikouji | 2015-05-28 23:11 | Comments(12)

Commented by niharu00 at 2015-05-29 06:12
素晴らしいね 流れに咲く花も美しいが 詩がイイネ
写真が綺麗なのでお早う忘れました改めてお早う御座います。
Commented by gigen_t at 2015-05-29 09:45
一枚目 印象的な 作品で御座います、 スバラシイデス。
Commented by mamako48722 at 2015-05-29 10:01
今晩は、黃葉(もみじ)です。

思わず、わっ素敵!、と一人で叫んでいました。
ホント、小さな花が話しかけてるようですね。
Commented by urokaro at 2015-05-29 11:18
いつもとっても素敵なお写真、
楽しみに拝見しています。
ちいさな花の存在感、美しく切り取られていて
うっとりしてしまいました。
Commented by iadnab at 2015-05-29 13:06
これから大きくなるのでしょうね
未だ小さな花が咲いたばかり、
その花が詩とピッタリですね。
素敵な場所を見つけましたね。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-29 20:03
niharu00 さん あまりにも 素敵なコメントに
私も 挨拶を忘れそうです。
今晩は
niharu00 さん こそ 素敵な渓流のさまをアップなさっておられましたね。
 いつも 見ていただき感謝致します。
明日も良き日を・・・・!
Commented by t-higasikouji at 2015-05-29 20:04
gigen_t さん 今晩は
お褒め頂き ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-29 20:08
mamako48722さん 今晩は
この様な「さま」は、
遠くの地におられますと 懐かしく想われるのでは・・・・
ないでしょうか?
豪快な花も素敵ですが、この様に小さなお花も魅かれますよね!
 いつも お出で頂き感謝ですよ!

Commented by t-higasikouji at 2015-05-29 20:20
urokaroさん 今晩は
初めて コメント頂きましたでしょうか?
拙い この場所にお出で頂きありがとうございました。
 石の間、石の上に育った九輪草なので、栄養が吸収できないのかもしれません。その為九輪までには至らないので、小さい・・・・という事だと思います。
腐葉土の上に根を付けた花は、大きく育っております。
九輪草の存在感は とても ありますね!
Commented by t-higasikouji at 2015-05-29 20:32
iadnab さん 今晩は
  詩・・・・等と言って頂き ありがとうございます。
いずれも 「つ ぶ や き」で~す。
これや 九輪草は水分の多い処を好んでいるので、水がありますね!その水がないと寂しいですね!
Commented by nikojisan at 2015-05-29 21:18
水の流れる様がファンタジー・・・・・・!
美しい詩が添えられて益々魅了されます。

NDフィルターを使ってらっしゃるんですよね・・・?
SSはどの位でしょうか。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-30 17:49
nikojisan さん いつも観ていただき感謝致します。
ND使用しました。SSは、1秒です。

美しい 詩・・・と言って頂きありがとうございます。
そんな 文章でもなく
つぶやきですので・・・・(恥ずかしです)