今日も暮れて行く・・・・

e0271864_19223276.jpg



                 早い一日が
                 今日も 暮れて行きます・・・・


                           2015・05・27   撮影日

by t-higasikouji | 2015-06-10 19:23 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2015-06-10 21:12
一連の裏磐梯シリーズですね。
海に沈む夕日は見たことがありますが湖に沈む夕日は初めて!
相当に裏磐梯に入れ込んでますね。
ワタシは行きたいとは思って来ながら一度も行ったことが無いんです。
いつかは行ってみたいです!!
Commented by t-higasikouji at 2015-06-10 22:30
nikojisan さん コメントいつも楽しく拝見いたしております。仙台から奈良約2時間位で行けるのでは・・・。
私は、高速西インターを降りて土湯峠を抜け、レイクラインの経路です。
 行きたいと想われた時は、出来るだけ早く実行ですね。
時が経ちますと、熱が徐々にさめてきますから・・・・(私はそうなるので・・・・)では 明日も良き日を・・・・!
Commented by iadnab at 2015-06-11 20:06
こんばんは
夕陽を観ている時は特に
「今日一日は速かったな~」と感じますね~
Commented by t-higasikouji at 2015-06-12 00:23
iadnab さん 今晩は
仰るように 
夕陽の見つめている時は
尚そう感じるのかもしれませんね
コメントありがとうございます。