人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたへ つたえたい・・・・

あなたへ つたえたい・・・・_e0271864_2135064.jpg




                     眺めていると

                     ありがとう・・・・ と 
                     
                     あなたへ
                         つたえたい

                     たった それだけを

                     とても
                     つたえたい・・・・・

                          2015・05・27    撮影日
                     

by t-higasikouji | 2015-06-12 21:42 | Comments(10)

Commented by mamako48722 at 2015-06-13 04:25
こんにちは黃葉(もみじ)です。

「あやめの想い、」といい今日の「あなたへつたえたい、」といい、いつも素晴らしい写真を見せていただき、どうやったらこんな写真がとれるのだろうから、と感心、感激して居ります。

写真集等、出されたら是非お知らせ下さいね。
私直ぐにオーダー致します。本気です。(笑)
Commented by nikojisan at 2015-06-13 08:37
前記事は、日本画を感じさせました。
今回の写真も雪舟の墨絵を連想させます!
まさに光を自由に操っておられますね・・・・・?

ワタシは光に玩ばれているようで・・・思うような写真には
恵まれません!!
Commented by iadnab at 2015-06-13 20:30
こんばんは
バックが霧に包まれ
木々の新緑が綺麗に出ていますね~
幻想的です。
Commented by ぺこ at 2015-06-13 20:53 x
動いている自然を一瞬だけ切り取る。
凄いの一言です。
写真集楽しみにしています。
Commented by niharu00 at 2015-06-15 07:41
何時も素晴らしい投稿素晴らしいね 特に会津の湖は美しいです。
Commented by t-higasikouji at 2015-06-15 20:12
mamako48722 さん 今晩は
お褒め頂き ありがとうございます。
 カメラを手にしている者にとって
有難く 嬉しい お言葉 を 頂戴いたしました。

 これからも 宜しく お願い致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-06-15 20:16
nikojisanさん 百合の芽も 大部大きくなられたことでしょうね!百合の香りが漂う事 素敵ですね。
 光を操る・・・・照れちゃいますね・・・!
その様に なれるように精進したいと思います。
懲りずに これからも お付き合い下さいませ。
Commented by t-higasikouji at 2015-06-15 20:19
iadnab さん 今晩は
この時は 太陽が 上になり 朝焼けが おわぅた頃だったと思います。
 もう 他のカメラマンの方々は、去った後の光です。
その時々に、自分の好みが有るものですね!
コメントありがとうございます。 
Commented by t-higasikouji at 2015-06-15 20:24
ぺこさん 今晩は
毎日 雨が 降らず お花も 野菜も困ってしまいますね。
 でも、雨が降ってきたと思うと豪雨とか 
「ちょっと 極端過ぎ!!!」と 困りはてますね!
「動いている自然を一瞬だけ切り取る。
凄いの一言です。」・・・・この様な コメント!凄く写真を 理解なさっておられますよね!!有難いコメントを 頂きました。
Commented by t-higasikouji at 2015-06-15 20:25
niharu00 さん そうですね。
この地裏磐梯は、 水に絡む被写体が沢山あります。
その事が 好きで 出かけています。
コメント ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード