あさのうた(3)

e0271864_5535230.jpg




             緑の中に
             霧が霞んでいます

             小さな みち には
             白い花が 濡れています

             さぁ~
             そんな 朝には
             出かけて みましょう・・・・

              あさのうた を ききに・・・・・
             

by t-higasikouji | 2015-06-21 05:54 | Comments(5)

Commented by nikojisan at 2015-06-21 15:59
朝靄の中を・・・・・何処に行くのでしょう?

そうか! 
朝の唄を聴きにね・・・・・。

昨日は甥っ子の結婚式でしばらく振りの兄弟の声を
聞いてきました・・・(^-^)
みんな年老いていました・・・・・(;。;)(;。;)
Commented by iadnab at 2015-06-21 17:14
ん・・・・・・これぞ正しく花のこみち
解説不要ですね(笑)
霧がかかって・・・・・
お・み・ご・と!!
Commented by t-higasikouji at 2015-06-22 00:29
nikojisanさん 今晩は
朝靄のなか・・・・
  さあ~   出かけましょう~
  夢のなかへ・・・・!

  御兄弟とお会いされたのですね!
  おめでたい 席で さぞかし お話がはずまれたことで   しょうね。
Commented by t-higasikouji at 2015-06-22 00:34
iadnab さん 今晩は
素敵なコメント ありがとうございます。
「花のこみち」の
ブログ名なのですが・・・・。
「お・み・ご・と!!」かどうかは・・・?ですね!

Commented at 2015-06-27 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。