人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛として・・・・雨に

凛として・・・・雨に_e0271864_2194355.jpg




                 2015・06・17   撮影日

by t-higasikouji | 2015-06-24 21:10 | Comments(7)

Commented at 2015-06-25 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2015-06-25 10:37
おはようございます
素敵な睡蓮ですね~
そこに丁度雨が降ってきた時ですか?
風情が有りますね。
素敵です!!
Commented by ぺこ at 2015-06-25 21:10 x
この写真、higashikouji コレクッションの中でも五本指に入るくらい好きですっ!!
清楚な感じで凛として。
Commented by t-higasikouji at 2015-06-25 23:12
2015-06-25 06:45 の 鍵コメさん
そうです。照南湖です。
雨の中 バスで大勢のカメラマンが来ていました。
反対側で 撮影していた方は 
「よけてくれませんか !!!」コールされていました。
ここは、あなたの持ち物ですか・・・・???と
その団体さんに 問いかけたい思いでした。
コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-06-25 23:15
iadnab さん 今晩は
コメントありがとうございました。
幾人ものカメラマンが、このスイレンたちを
被写体にカメラを向けた様子が、ブログ・FBでも
拝見致しました。
 名が知れてきますと、凄い勢いで蔓延(笑)しますね!
Commented by t-higasikouji at 2015-06-25 23:18
ぺこ さん 今晩は
ペコさんの見立てと同じような自分の想いでした。
それに、5本指に・・・?好きです・・・・!
なんて 光栄なのでしょうか?
素敵なコメントありがとうございました。
Commented at 2015-06-27 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード