雲は・・・・・

e0271864_1940882.jpg





               雲は  雨が云う・・・と
               書くんですね・・・・

               地をたたき付けながら
               降りしきった雨・・・

               雲となり
               風を友に
               何を云いたくて昇って行くのでしょう
               

                 2015・07・23   撮影日
               

by t-higasikouji | 2015-07-24 19:51 | Comments(10)

Commented by gigen_t at 2015-07-24 20:13
何時も乍 凄い 光景で 御座います、 それにしても その 活動的なことには 驚かされます。
Commented by iadnab at 2015-07-25 10:11
夏雲の力強さが見事に出ていますね
建物がアクセントになり
素敵な作品ですね
Commented by utsumifhoto at 2015-07-25 14:35
天気の悪い日に山地地形に沿って見られる層雲を捉えた傑作ですね。建物がアクセントとして効いていて、雲の高度の低さと地表面の影響を受けて飛散する様子が判りますね。
Commented by nikojisan at 2015-07-26 18:20
気力・体力が落ちて全くBlogを訪問することもなく・・・
当然、自分のBlogも更新できずにいました!

蔵王の高原を覆った恐ろしげな雲と、白く輝くホテル・・・
何時もながらの素晴らしい写真・・・流石ですねぇー〜〜!

前記事の照明に浮かぶ白石城・・・幻想的です。
Commented by ぺこ at 2015-07-26 20:09 x
北原尾から見る蔵王はいつ見ても同じ顔がありませんね。
動きのある雲とホテルが浮き立ってみえます。
ハートランド牧場もよく見えますね。
Commented by t-higasikouji at 2015-07-28 16:15
gigen_tさん こんにちは コメントありがとうございました。いつも懲りずに見ていただき感謝致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-07-28 16:17
iadnab さん コメントありがとうございます。
叩くような雨が数日続いた夕でした。
この場所は、何度も行きたくなる場所の一つです。
Commented by t-higasikouji at 2015-07-28 16:21
utsumifhoto さん コメントありがとうございました。
この地はまさにその通りで、蔵王連峰の地形の影響で雲が変化が多く見られるような気が致します。
ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-07-28 16:23
nikojisan さん 気力・体力アップせずとも維持出来ますように・・・!!!
暑いですからどなたもアップアップですよね!
Commented by t-higasikouji at 2015-07-28 16:26
ぺこ さんこんにちは
コメントありがとうございます。
そうですね。ここから見る蔵王は、変化に富んでいますね。
丁度、光がハートランドをすっかりとアップしてくれました。嬉しかったですね!