朝の詩・・・・・(2)

e0271864_20214538.jpg





               2015・07・27   撮影日

by t-higasikouji | 2015-08-02 20:22 | Comments(10)

Commented by gigen_t at 2015-08-03 19:21
マタマタマタマタ やりましたねー、 光操りの魔術師 躍如たるものがあります。
Commented by iadnab at 2015-08-03 20:42
光を入れても・・
手前の美しさを失わない・・・
素敵な作品ですね~
ブラボー!!
Commented by cyan9203 at 2015-08-03 21:02
スゴイ!! 湖だけを撮している作品は勿論綺麗ですが、この様に手前の湿地帯を入れると、湖の輝きが尚更に強調されて、凄味のある写真になりますね。
額装して飾りたい作品になってますね(^^)
Commented by nikojisan at 2015-08-04 09:52
拝見していて・・思わずお祈りをしたい気分に・・・
神々しい雰囲気です!!  アーメン!
Commented at 2015-08-06 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-08-06 20:38
gigenさん 今晩は 
いつもお返事が遅くなり申し訳ございません。
新潟~青森に入っておりました。
今日戻りました。
 暑いですが、如何お過ごしでしょうか?
東北でもお祭りざかりですね!暑い暑いと言っていても
虫の鳴き声も聞こえはじめました。
お祭りが済めば 秋 ですね!
コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-08-06 20:42
iadnab さん 今晩は
嬉しいコメントありがとう ございました。
今日の日本海は、少し灰色の雲が漂っていました。
天気が変わるのかもしれませんね!

Commented by t-higasikouji at 2015-08-06 20:47
cyan9203 さん 今晩は
コメントを頂きながら、お返事が遅くなりました。
新潟県長岡の花火大会・青森県のタチネプタを観に行ってきました。今日、帰宅致しました。
 どれも 感動モノでした。
写真の方をお褒め頂きまして、とても嬉しいです・
ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-08-06 20:52
nikojisanさん 祈って頂きありがとうございました。
新潟から青森まで出かけておりました。今日帰宅致しました。
どこの地も、暑い夏から 秋へと移り変わる候となりました。
Commented by t-higasikouji at 2015-08-06 20:56
2015-08-06 08:19 の鍵コメさん
了解致しました。