朝の詩(3)

e0271864_21495436.jpg



                 2015・07・27    撮影



                

by t-higasikouji | 2015-08-12 07:28 | Comments(9)

Commented by ericanada at 2015-08-12 14:54
素敵な湿原ですね~。
朝でしょうか?湿原に映る太陽や山がもやっているのがいい感じです。
こんなところに行ってみたいなあ。
Commented by nikojisan at 2015-08-13 17:09
私は朝早くが苦手なのでとても無理な写真です。
しかも、裏磐梯にこんな朝早くから出かけるなんて夢のようです。

多分、この時間はまだ夢の中ですよ・・・・(笑)
Commented by iadnab at 2015-08-13 22:07
こんばんは
陽射しとそれを反射している湖面・・素敵ですね
手前から奥に水の流れが又素敵です
朝の詩にピッタリですね~
Commented by gigen_t at 2015-08-14 20:18
光への執念 スバラシュウ 御座います。
Commented at 2015-08-17 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-08-20 19:26
ericanada さん コメントありがとうございました。
この時は朝陽です。裏磐梯の桧原湖です。
朝霧が出てくれてとても素敵な朝を迎えることが出来ました。
心洗われる想いでした。
Commented by t-higasikouji at 2015-08-20 19:29
nikojisanさん 今晩は
早起きの苦手な nikojisanさん 如何お過ごしですか?
涼しい日々が続いておりますが・・・・。
と言いましても、朝夕は大分肌寒さを感じる程ですね!
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-08-20 19:31
iadnab さん 今晩は
いつも 水を求めて探し回っている・・・という自分です。
お褒め頂きありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-08-20 19:32
gigen_tさん コメントありがとうございました。素敵な一日の始まりでした。