人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めきの光の中で(2)

煌めきの光の中で(2)_e0271864_1833174.jpg





                      2015・09・12  撮影
                      cafe fua のガーデン       
                

                 お庭が 湿地帯みたい
                 山の上の方から 先日の雨水が
                 お庭に どんどん流れ込んでいました。

                   アゲランタム紫の花が 
                   そんな 中で 美しく 咲いていました。

by t-higasikouji | 2015-09-14 18:40 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2015-09-14 18:47
今回の大雨で被害はありませんでしたか?

明るい淡い画ですね!
如何にも女性の感性が感じられて良いですねぇー〜〜〜!!
これはチョット真似出来ないかも・・・・。
Commented by iadnab at 2015-09-14 20:59
こんばんは
紫色の花は何となく高貴な感じを受けます。
その色を前後をぼかして柔らかく見えます。
素晴らしい!!(パチパチパチパチ)
Commented by t-higasikouji at 2015-09-15 22:17
nikojisan さん 今晩は
豪雨に際しての ご心配ありがとうございました。
お陰さまで、無事に過ごすことが出来ました。

その豪雨の後の、写真です。蔵王の七日原で、山からどんどん雨水が流れてきていました。それが、湿地帯の様に一部分に水たまりが出来、その所に夕陽がきらきらと照らしておりました。そんな時の写真です。
素敵なコメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-15 22:20
iadnab さん 今晩は~!
そうですね。紫の花は高貴な花だと思います。
自分の庭も白&紫を主に植えております。
拍手をありがとうございます。(ペコッ・・・・頭を垂れる)
名前
URL
削除用パスワード