陽落ちるとき・・・・

e0271864_21283887.jpg



                 2015・09・19    撮影

by t-higasikouji | 2015-09-21 03:32 | Comments(8)

Commented at 2015-09-21 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2015-09-21 08:39
湖に移る夕日の光景すごく美しいですね。
Commented by nikojisan at 2015-09-21 16:35
19日から連日お墓参りに駆け回って今日はノンビリしてます・・・!
そう言えば今日は敬老の日・・最近めっきり歳を感じます!!

貴女みたいにあちこち写真を撮りに行きたいという気持ちはあるんですが
足腰の衰えが妨げになっています・・・(´・ω・`)
Commented by iadnab at 2015-09-21 19:59
このボートは釣り用のですね~
さて成果は如何に?
今日一日の終りの充足感を感じます。
素敵な作品ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-21 20:29
2015-09-21 07:30 の鍵コメさん
コメントありがとうございました。
アシタバサイの件、了解致しました。
宜しくお願い致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-21 20:31
niharu00さん 今晩は。
この時は、赤く焼けませんでしたが
私と致しましてはこの光景もとても好みです。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-21 20:37
nikojisanさん こんばんは
お墓参りも、苦労せずともお参りが出来る場所であれば良いですね。
坂あり、距離があるでは頻度いですよね!
私も、腰が痛い、膝が痛い、肩が痛く動かせないetcの、身体の変化が絶えません。
お互い自分の身体を労わりながら歩んで行きましょう!
Commented by t-higasikouji at 2015-09-21 20:38
iadnab さん 毎日雨の中
ほんの一瞬の光でした。
コメントありがとうございました。