みっけ・・・小さな秋

e0271864_6241137.jpg





               2015・09・18   撮影日
               裏磐梯        撮影地

by t-higasikouji | 2015-09-25 06:26 | Comments(8)

Commented by gigen_t at 2015-09-25 06:29
 何時もの事乍 良くぞ 散策と言うか 東奔西走 と言うか、 その行動力に 驚かされます。 小さな 小さな 秋、 トッテモいいです。
Commented by calmcalmcalm at 2015-09-25 09:28 x
t-higasikouji さま
ちょっと秋色!!
カツラの木のような可愛い葉
これからどんどん色が変わっていきますね
Commented by nikojisan at 2015-09-25 18:28
今日(25日)の午前中近所のスーパーに買い物に行ったら・・・
歩道の植栽(多分ドウダンツツジ?)が少し色付いているのを見つけ
「もう秋なんだなぁー・・!」と、感慨深くなりました・・・( ・_・;)
Commented by iadnab at 2015-09-25 20:21
こんばんは
日に当って透けて見える紅葉の葉が大変美しいですね~
他の葉が緑のため一段と美しく感じるのかも知れません。
もうじき紅葉のシーズンになりますね~
楽しみです!!
Commented by t-higasikouji at 2015-09-27 13:33
gigenさん こんにちは~
小さな秋見ていただき ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-27 14:04
calmcalmcalm さん こんにちは早いことに、もうこの時間でも射光になりました。寒くなるのもあっと言う間ですね。
 この木は、何の木なのか後で調べましたらご報告致しますね。この通りの街路樹ははなみずきや、ヤマボウシも多いようです。
 一雨ごとに益々色を変えていくことでしょう。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-27 14:06
nikojisan さん こんにちは~~
秋ですねぇ~!!朝夕めっきりと寒さを感じるようになりました。
 そんな時電気ストーブ等をもう使用しています。
寒くなりますと 体調管理も気を使うようになります。
ご自愛くださいませ。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-27 14:09
iadnab さん こんにちは。
自宅にて仕事をしております。今の光が斜光でとても素敵な光です。
こんなときに自宅なんて!!!
 土砂降りの雨の後の光はとても素敵でした。
コメントありがとうございました。