彩へのいざない

e0271864_14115150.jpg




            少しずつ 少しずつ
             彩へ 変わっていく

             朝の しめりのある   くうき
             昼の 乾いた温んだ  くうき
             夜の 肌射す冷たい  くうき

            そんな
             流れの中で

              彩へ いざなわれていく

                         2015・09・18   撮影日
             
             

by t-higasikouji | 2015-09-27 14:18 | Comments(8)

Commented by calmcalmcalm at 2015-09-27 19:44 x
t-higasikouji さま
こんばんは☆
苔玉を水に浮かべたようで とてもうつくしいですね
少しずつ温度が下がり
美しい色を作り始めましたね
これからの秋がとても楽しみです
Commented by iadnab at 2015-09-27 21:23
こんばんは
緑にも多くの色調が有ることを気づかされました。
透明な緑、明るい緑、深い緑・・・・・等々
素敵な作品ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-27 22:59
calmcalmcalm さん 今晩は
はい。撮影した日から10日程経過しておりますので、
大分 進んでいると思います。
多くの方々が楽しみにしておられるときですね!
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-27 23:03
iadnabさん今晩は
様々ないろにも
様々な色彩がありますね。
この日は強い雨の後で静かな時の流れでした。
雨の後はやはり美しく感じられました
深く見つめていただきありがとうございました。
コメントに感謝致します。
Commented by gigen_t at 2015-09-29 06:18
マタマタ出ました 凄いもの 言葉に詰まります、凄いです、
Commented by niharu00 at 2015-09-29 08:58
裏磐梯は 撮影場所あるね 此れからも 楽しみにしています。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-30 06:09
gigen_tさん おはようございます。
コメントありがとうございました。
今日も良き日をお過ごしくださいませ!
Commented by t-higasikouji at 2015-09-30 06:12
niharu00さん おはようございます。
そうですね!とにかくこの地は沢山あると思います。水と絡めることが出来るところが沢山あることが私には魅力的に感じられます。
コメントありがとうございました。