10月の夕ぐれ

e0271864_2219408.jpg



                 この 黄昏れに かかる頃の 
                光も とても  切なさを 想え
                好きです
                胸が きりきり としますが
                とても 好きです・・・・・・・


                2015・10・09   撮影日

                 白石市       撮影地

by t-higasikouji | 2015-10-09 22:28 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2015-10-10 08:55
ルノワールかモネの風景画を見るような柔らかい色彩の写真ですネ!
白石には良い風景が至る所にあるようです・・・・。
撮影する貴女の腕前とセンスがものを言ってるのですね・・・(○_○)ヾ(℃゜)々

Commented by iadnab at 2015-10-10 17:19
こんばんは
霧が全体を包んでいますね~
柔らかな光が草木を照らし、秋の風情の始まりでしょうか
素敵な風景ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-10 23:17
nikojisan さん 今晩は~
今回は、バルビン派でいってみました。
そうですね、白石にも素敵なところが沢山あると思うのですが、
大先輩方の様には、中々探せないで居ります。
探せる眼を早く開きたいものです。
学びの多いコメントに感謝致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-10 23:19
iadnab さん 今晩は~
 今頃は、明日の朝の撮影のため、深い眠りの世界に居られることでしょう。
この頃の光が切ないのですが、本当に心魅かれます。
素敵に読みとっていただきありがとうございます。