蒼からのはじまり

e0271864_7314925.jpg




             2015・10・10      撮影日

             丸森町           撮影地

by t-higasikouji | 2015-10-10 07:44 | Comments(8)

Commented by nikojisan at 2015-10-10 09:02
こちらは打って変わって蒼の世界ですか・・・。
丸森町は一度山の中で迷ってからナカナカ行く機会に恵まれません!
こんな橋が望める風景もあるのですね・・・認識不足でした(;_;)

それにしても、発表される作品はどれもこれもステキですねぇー〜〜〜(・o・)
Commented at 2015-10-10 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2015-10-10 17:17
青い世界の中に
少々赤く色づいている所が見えます。
朝焼けでしょうか?
その赤が印象的です。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-10 23:23
nikojisan さん 
はい。朝の太陽が顔を出す前は、蒼色が多いですね!
この橋は「モダン橋」と地元の方々は呼んでおられたそうです。
私には何故か魅かれる場所です。
お褒め頂き 恐縮です。ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-10 23:25
2015-10-10 09:04 の鍵コメさんへ
そうですね。朝陽が川面を照らした時も美しいですよ!
T氏の作品を4日に拝見してまいりました。
流石の作品でしたね。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-10 23:27
iadnab さん 今晩は。
はい。今日の朝は、恥ずかしがり屋さんだったようです。雲が漂いほんのちょっと
赤くなっただけでした。そんな朝焼けです。
コメントありがとうございました。
Commented by gigen_t at 2015-10-11 19:05
  言われてみれば 成る程 あそこか、 なんて事は分りますが 何処から撮れば良いものやら 当方には見当がつきません、 日々 日頃 そんな眼で 此処かしこ と 逍遥 されているものと思われます、 その 努力が このような形で 完成をみるものと 思われます、 凄いことです、
Commented by t-higasikouji at 2015-10-15 13:27
gigen_tさん こんにちは。
コメントを頂きながら、お返事が遅くなってしまいました。出かけており本日帰宅致しました。中々良いところを見極める目を磨けませんが、近場で探したいものですね。
いつも お出で頂き温かな励ましをありがとうございます。