秋 いっぱいですよぉ~!

e0271864_1854060.jpg





            2015・10・14      撮影日

            裏磐梯           撮影地

by t-higasikouji | 2015-10-15 18:55 | Comments(12)

Commented by 3383jiji at 2015-10-15 19:09
こんばんは、
素敵な秋色ですね。
都内に引っ越すとこういう景色見られなくなります。
残念ですが、都会の秋の気配、探してみます。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-15 22:28
3383jijiさん 今晩は
コメントありがとうございました。
そうですね、都会ではこの様にいっぱいという秋は難しいと思いますね!
その様な時は、どうぞ、この様な中に身を置きにお出で下さいませ。
Commented by urokaro at 2015-10-16 14:51
こんにちは!
うわぁ~秋、いっぱいですね!
木々も 水面も 秋色に染まって 美しい光景ですね。
Commented at 2015-10-16 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺこ at 2015-10-16 19:02 x
秋まっ盛りですね~。
水の中まで秋色です。この前まではみんな一緒だったのに
秋になるとそれぞれの特色が出てくるから不思議ですね。
Commented by iadnab at 2015-10-16 19:56
裏磐梯も秋いっぱいのようですね~
美しい沼の美しい黄葉ですね。
秋の喜びが聞こえて来るようです。
Commented by nikojisan at 2015-10-17 14:19
Masaさんの展示会見に行ってきました!
t-higasikoujiにしてもMasaさんにしてもステキな写真を撮られます!

今回は、水辺の写真なのに緑の世界ですね・・・。
夢を見ているかのような雰囲気にウットリとしています・・・d(^_^o)
Commented by t-higasikouji at 2015-10-17 17:51
urokaroさん こんばんは
この地は、水を絡めることが出来ますので、とても好みの地です。
この中に居りますと
「あきですよぉ~」と何度も言葉にしたいような気持になります。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-17 18:18
2015-10-16 15:23 の鍵コメさん
コメントありがとうございました。
ここは、オオサワの方です。
この時は、他に居りませんでした。
マガリの方には、多くのカメラマンが居られました。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-17 18:24
iadnabさん 今晩は
そうですね。裏磐梯はもう深秋でした。
木々の葉は もう冬支度・・・。
あっという間に 冬の訪れとなることでしょう。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-17 18:24
ぺこさん 今晩は
秋真っ盛りでした。
木々は、一枚一枚葉を落とし、冬支度でした。
こうなると、冬が早いのですよね!
あっという間に 冬になることでしょう!
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-17 18:28
nikojisanさん 今晩は
Masaさんの写真展に行かれたのですね!
きっと 喜んでおられたことでしょうね。
私も本日午後から伺いました。
流石の作品の数々でしたね!
あのように見つめ撮りたいものだと
あらためて想わせられての帰途でした。
コメントありがとうございました。