夏の追憶

e0271864_17394339.jpg




          湖のほとりには
          紫いろの ミソハギが  
          たくさん 咲いていました

          そんな短い 夏は
          あっという間に 走り去り

          今は もう 深い秋になりました

          風は 冷たく
          きっと もうすぐ
          長い 冬が 直ぐ来るのでしょう・・・・


           2015・10・15    撮影日
           裏磐梯         撮影地

by t-higasikouji | 2015-10-17 17:44 | Comments(4)

Commented by gigen_t at 2015-10-17 19:04
何とも 表現 しようが無い 朝靄?  構図共々 凄い作品と お見受け 致します。
Commented by iadnab at 2015-10-17 20:18
そうですか~
裏磐梯は夏を追憶する時を迎えましたか・・・・。
ミソハギが見渡す限り咲いていましたが、今はそれが美しい紅葉となっているのでしょうか?
今この時を美しく感じられる作品ですね。
ありがとうございます。
Commented by nikojisan at 2015-10-17 20:30
裏磐梯の季節風景・・・刻々と変化しているんですね・・・・。
間もなく訪れようとしている厳しい冬を予告させるような写真!

紅葉を追いかける気ぜわしい季節がやって来ましたが色々あって
何処まで追いかけることが出来るか・・・・・?
Commented by niharu00 at 2015-10-17 21:07
今秋の素晴らしい紅葉を見せてもらいました 此れからも
投稿すると思いますが 楽しみにしています。