丸森大橋の夜明け

e0271864_21214317.jpg




           2015・10・10    撮影日
           丸森大橋        撮影地

by t-higasikouji | 2015-10-20 21:23 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2015-10-21 15:41
「デジタル宮城の風景さん」の写真展でも見たような気がしますが・・・
同じ橋なのでしょうか・・・・??
川霧が立つと幽玄な雰囲気が出そうな感じがします!
色んな場所に出かけるのが難しい腰の痛さが恨めしいです。
Commented by iadnab at 2015-10-21 16:03
こんばんは~
大きな素敵な橋ですね・・・その下に
一羽の鷺?ですか・・・。
アクセントになっていますね。
この鳥がいるだけで絵全体が落ち着いていますね
素敵な作品ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-21 20:24
nikojisan さん 今晩は
まだ、腰が痛むのですね!
辛いですよね!

「デジタル宮城の風景さん」の作品と同じ橋ですよ!
「川霧が立つと幽玄な雰囲気が出そうな感じがします!」ピンポ~ン!!
霧が出やすく何も見えない程になります。
 楽しみの場所の一つです。
それにつけても 早く腰が楽になること願っておりますね!
Commented by t-higasikouji at 2015-10-21 20:28
iadnab さん 今晩は
ここは丸森の「モダン橋」とも言われているそうです。
でも奥に新しい橋が出来て、手前の旧の橋は使用不可になるそうです。
コメントありがとう ございました。