風が強いですね!

e0271864_8403641.jpg





           すすきが 強い風に
           身を 委ねています

           列車は 風のご機嫌を伺いながら
           徐行運転です


           2015・10・25  撮影日
            白石市      撮影地

by t-higasikouji | 2015-10-25 08:43 | Comments(8)

Commented by nikojisan at 2015-10-25 10:21
ススキ・・・枯れ尾花・・・・
全く撮っていません! 何処にでも見かける風景なのですが・・・。

中井精也さんばりの・・・鉄ちゃん写真も撮られるんですね?
詩情を感じさせます・・・惚れ惚れ  (^_-)-☆
Commented by niharu00 at 2015-10-25 20:50
すすきが風になびいて 列車が徐行 絵になりますね
Commented by gigen_t at 2015-10-26 18:42
確たる事は分りませんが こちら様も テッチャン とやらの仲間入りですか、 ススキをあしらい 季節感タップリの 素晴しい 作品と お見受け 致します。
Commented by iadnab at 2015-10-26 20:04
こんばんは~
風が強いですね~・・・・木枯らし1番だったそうで・・・。
ススキの動きで風が強いのが分ります。
飛ばされませんでしたか?・・・お気をつけてください(笑)
素敵な作品ですね~
Commented by t-higasikouji at 2015-10-28 07:24
gigen_さん おはようございます。
七日原の帰りに子下倉経由で帰途中でした。
すすきが綺麗だなぁ~と思いながら通り過ぎたら
列車が来たのでバックしてすすきを入れて撮ろうとしました。
助手席に掛けていたカメラが、○○肩で激痛があり中々取れず
やっとスタンバイした時には、おしりがやっと取れました。
という訳です。コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-28 07:28
iadnabさん おはようございます。
蔵王にも初冠雪です。
iadnabさん 飛ばされないだろうという前提での
コメントじゃな!
上記の方への返信のような状況での撮影でした。
筑波山の撮影も追いこみですね!お励みくださいね!
Commented by miyakokoto at 2015-10-28 20:39
ススキが白銀になびいて居ますネ
優しい光が何とも良い光景ですネ!
Commented by t-higasikouji at 2015-10-28 23:59
miyakokoto さん 今晩は
様々にご心配の時期にお出で頂き、
有難いコメントを頂きまして感謝申し上げます。
心配事が一つ一つ良き方向に解決なされますように・・・・