さみしくなって 来ましたね・・・






e0271864_2103285.jpg




             たくさんの 葉を 付けていた
             くるみの木も

             木枯らしが吹き
             冷たい雨が降り

             そのたびに
             冬支度です

             やはり
             さみしくなって来ましたね・・・


                  2015・10・24    撮影日
                  白石市         撮影地

by t-higasikouji | 2015-10-29 21:00 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2015-10-29 21:19
こんばんは~
葉の付いた木々の美しさも有りますが・・・・・、
葉が無くなった幹だけの美しさも有りますよね~
何と言うか・・・飾りを取り払った美しさ・・と言いますか?
冬にはその美しさを楽しみましょうかね~
素敵な作品拝見させて頂きありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-29 21:42
iadnab さん 今晩は
そうですね!青葉・紅葉・幹・冬景色、それぞれの美しさがありますね!
この時期の切ない陽射しに立つ姿も魅かれる姿ですね!
コメントありがとうございます。
Commented by urokaro at 2015-10-30 16:58
こんにちは。
東北の秋は短いですね。
寒くなってくると 木々が青々と茂る夏がすでに恋しい気もしますが 
このように やさしい光の中に佇む木の美しさを見せていただいて
終わっていく秋と これから訪れる冬を楽しもうという気持ちになりました^^
Commented by t-higasikouji at 2015-10-30 21:18
urokaro さん そうですね!
東北の秋はあっという間で、気付いた時には冬になっています。
その分、春を待ち焦がれる思いは強いものがあると思います。
低くなった光の加減がなんとも寂寥感を感じ心がキリキリしてきます。
素敵なコメントありがとうございました。