人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイバレーの朝

スカイバレーの朝_e0271864_2056651.jpg




            白石から
            山形県高畠を抜け
            米沢

            そして
            スカイバレーを走行

            裏磐梯へ


            2015・11・03     撮影日
            スカイバレー       撮影地

by t-higasikouji | 2015-11-03 21:00 | Comments(10)

Commented by koba222 at 2015-11-03 22:03
蔵王やスカイバレーなど素晴らしい景色がいっぱいですね。
早朝の景色でしょうか?
雄大な東北の自然を感じます。
Commented by 崎山晃一 at 2015-11-03 23:04 x
こんばんは^^
いつも綺麗な写真とすてきなコメントを楽しみに見させていただいてます♪
寒色の風景にコントラストを与える日差し…とても素敵な写真ですね(*^。^*)
こんな風景に出会えると気持ちも洗われますね。
Commented by t-higasikouji at 2015-11-04 07:02
koba222さん おはようございます。
そうですね。東北には沢山の美しい山々があります。そして多くの恵をもたらしてくれていますね。
koba222さんは、山歩きがお好きなので、ご紹介したい方がおられます。
koba222さんの下にコメントをして下さっておられる、崎山晃一さんです。
山のことも、お花のことも、とても多く知っておられる方です。
宜しければ お訪ねになって下さいませ。
Commented by t-higasikouji at 2015-11-04 07:09
崎山晃一 さん おはようございます。
ブログの方にお尋ね頂きありがとうございます。(以前もお出で頂いておりますが)
崎山さんの ブログにEmail or Usermame password とで出来ます。それらをいれてもログインされないのですが、鍵コメでご指導くださいませ。「いいね」が出来ないのです。手が空いた時で良いのでお願い致します。
Commented by gigen_t at 2015-11-04 18:53
下、建物の具合からすると 何時もの場所からの光景かと思われますが、 フボウサン スバラシイデスネー、朝焼けとでも言うのでしょうか、 本命の ダケカンバでしょうか これも凄いデスネー、
Commented by nikojisan at 2015-11-04 19:01
銀色の世界ですね!
朝早くでなければ霧氷は残ってはいませんよね!
ここから裏磐梯へは朝早くに行くことはほぼ無理ですね。
あっさり諦めて t-higasikoujiさんの写真で満足することにします・・・。
Commented by iadnab at 2015-11-04 19:12
こんばんは~
ブラボー・・・・・・・!!!
御見事~
美しい作品拝見出来てありがとうございます~
Commented by t-higasikouji at 2015-11-04 22:21
gigen_tさん 今晩は
下の拙い写真は、そうです。いつもの場所からです。
束の間の 朝焼けでした。雪があるところが反射で赤くなりました。
この写真は ダテカンバですね。紅葉も美しいのですが、この様に幹の
美しさも又いいですね。
コメントに 感謝致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-11-04 22:24
nikojisanさん 今晩は
拙い写真ですが 喜んで頂けて嬉しいです。
裏磐梯近辺の写真は多いので、懲りずにご覧になって下さいね(笑)!
コメントに感謝致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-11-04 22:26
iadnab さん こんばんは~
iadnab さん が 好みの所でも有りますよね
裏磐梯に 用事があり 山形経由で日帰りを致しました。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード