こんな 光の 中を・・・・

e0271864_18253346.jpg




        こんな 光の中
              楽しげに 笑いながら

              学び舎に 向かったのでしょうね・・・・・

              そんな 子どもさん達の 姿が 見えてきます


       
            2015・11・03    撮影日

            高畠第一中学校   撮影地

by t-higasikouji | 2015-11-06 18:35 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2015-11-06 21:18
真ん中辺にある白い物体は・・・・・? 看板かな?
何故かMASAさんの去年の写真・・・停留所を思い出しました!

雰囲気が似ているのでしょうか・・・モノクロだからかなぁ−〜〜〜〜??
Commented at 2015-11-07 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-11-07 07:10
nikojisan さん コメント うれしいで~す!
真ん中にあります、白い物体は 建物です。

この場所は、MASAの作品の場所とは全く違います。
でも、モノクロとピリピリ感が無いところ等似ているのでしょうか?
でもMASAさんと似ていると言って頂けるだけでも 飛び上がりものです。
(でも身体が重くてほんのちょっとのみのアップですが・・・)
Commented by t-higasikouji at 2015-11-07 07:11
2015-11-07 06:14 の鍵コメさんへ
夢のある光景・・・等と 素敵なコメントありがとうございます。
錦平の件了解です。