冷たい雨・・・・

e0271864_22254639.jpg



     音を立てて 降る雨も
       冷たい 雨となって来ましたね

     落ち葉をたたく雨の音
       冬の 足音に  聞こえてきます

     今日は 立冬・・・・


         2015・11・08     撮影日
         白 石 市        撮影地

by t-higasikouji | 2015-11-08 22:34 | Comments(6)

Commented at 2015-11-09 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2015-11-09 15:06
タイトルのとおり 感じが良く出ております。
Commented by koba222 at 2015-11-09 16:45
立冬も過ぎたのに九州はまだ昼間は暑さを感じます。
そんなころ東北の癒しの画像大変好ましく眺めています。
東北の写真に癒されています!(^^)!
Commented by t-higasikouji at 2015-11-09 20:14
2015-11-09 08:27 の鍵コメさん
拙いところに ようこそお出で頂きました。

山口県は 遠いですね!
今度は 大河原の景色も探索してみたいと思いますねぇ!
寒くなって来ます。お身体大事にお励みくださいね
コメント嬉しく、感謝申し上げます。
Commented by t-higasikouji at 2015-11-09 20:16
gigenさん 今晩は
日増しに 冬だなぁ~と感じる様になりました。
あったがぐ して 写真どり がんばっぺないん!
コメントありがどないん
Commented by t-higasikouji at 2015-11-09 20:19
koba222 さん 東北の・・・癒されています・・・
その様な commentにとても励まされます。
懲りずに これからも宜しく お願い致します。