今はもう雪便り・・・・・

e0271864_5371177.jpg




              一年前の
              この日の朝陽も 忘れられない 光景の時間(とき)でした。

              今は もう 雪の便り・・・・・

              

                

               2014・11・30         撮影日

               裏磐梯              撮影地

by t-higasikouji | 2015-12-05 05:38 | Comments(12)

Commented by iadnab at 2015-12-05 14:25
こんばんは~
寒くなりました
陽が落ちるのも大変速いですね~
一年前のこの美しい場所はさぞかし雪に覆われているのでしょう~か?
今年は暖冬との話も有りますね・・・・でも雪化粧した景色も速く観たいものです。
Commented by gigen_t at 2015-12-05 18:54
 アレレッ 只今 コメント差し上げたのに送信になっていない様子、 改めて 凄い物です、 凄い光景を見事に収められ すばらしいを越え 凄い作品で御座います。 久方ぶりに 心躍りました、
Commented by niharu00 at 2015-12-06 09:15
朝の光景の美しさに 驚くばかりです 特に光。
Commented by nikojisan at 2015-12-06 20:37
往復は雪に見舞われませんでしたか?
映画の1シーンのような雰囲気ですね・・・惚れ惚れ!
Commented at 2015-12-08 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-08 21:48
iadnab さん こんばんは
お返事が 遅れてしまいました。
今日も、仙台まで研修会でした。

この場所は、もう雪でしょうね。
雪景色も 最高ですよね!
寒いけど 楽しみです
コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-08 21:51
gigen_tさん こんばんは

コメントありがとうございました。
この場所は とても好きな場所です。
様々な情景を見せてもらえますからね。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-08 21:54
niharu00さん コメント ありがとうございます。

季節によって 朝陽の出る位置が変わります。この時期は大分南寄りからの光となりますね。
 大分寒くなってきますが、厳しい時は空気が澄んでいて 美しさが又違いますよね。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-08 21:58
nikojisanさん こんばんは
このときは大丈夫だったと思います。

真っ赤な朝やけも良いですが このようなゴールドも好きな情景です。

 まだまだ ご多忙な日々でしょうが、疲れが溜まりませんように・・・・!
コメント ありがとうございました
Commented by t-higasikouji at 2015-12-08 22:00
2015-12-08 15:32 の 鍵コメさんへ

気をつけていってきてくださいませ。水は、可なりいっぱいになっておりました。
朝陽が出れば最高のロケーションと思います。

 作品を楽しみにしております。
Commented at 2015-12-12 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-13 23:38
2015-12-12 18:16 の鍵コメさん
今年は雪が少ないですね!そのうちにどっかりふったりしないでしょうね!ほどほどでいいですよね!