人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽に想う

朝陽に想う_e0271864_7563666.jpg



        朝陽を 見つめ 手を 合わせる人の
        こころが 解りますね


        「生かされていること」に感謝です

        静かな 朝の つぶやき・・・・



         2015・12・12       撮影日
         裏 磐 梯          撮影地

by t-higasikouji | 2015-12-15 08:00 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2015-12-15 15:31
こんばんは~
最近裏磐梯は雨・曇りが続いて朝陽が見る事が出来ないようですが・・
素敵な朝陽を迎える事が出来て良かったですね~
美しい朝陽ですね~
Commented by gigen_t at 2015-12-15 19:45
マタマタ 凄いデスネー、トニモカクニモ 素晴しいです。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-15 22:44
iadnabさん こんばんは
11月は、朝陽を何度みられたろうか・・・!
と仰っていた方がおられました。
それ程、雨・曇りが多かったのですね!
 この日は、とても 風もなく静かな日でした。
とても 美しかったです!
Commented by t-higasikouji at 2015-12-16 20:19
gigen_tさん コメント ありがとうございました。
又、ご一緒出来たらいいですね!
名前
URL
削除用パスワード