どんな想いで・・・

e0271864_22373243.jpg



           この夕陽を 
              どんな想いで

           いく人の人が 見つめて
              いるのでしょうね・・・・・




                  2015・12・12    撮影日

                  裏  磐  梯     撮影地

by t-higasikouji | 2015-12-15 22:40 | Comments(9)

Commented by gigen_t at 2015-12-16 06:08
 アラララッ コメント差し上げたと思っていたら マタマタ凄いもの、有り余る才能のホトバシリ 凄いことです。
Commented at 2015-12-16 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba222 at 2015-12-16 20:14
裏磐梯は今このような世界なのですね。
ついロマンチックになりますね。
Commented by lamymama at 2015-12-17 13:43
t-higasikoujiさん初めまして。

いつも幻想的なお写真に癒されています。
何度も見たくなる写真ばかりで
心静かになります。

裏磐梯 とても素敵な場所ですね^^

Commented by ぺこ at 2015-12-17 20:48 x
自然が作り出す色ってなんて美しく感動的なんでしょう。
いつまでも見ていたいです。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-19 19:29
koba222 さん こんばんは~

裏磐梯は、前年ですと雪があったのですが、今年は雪がありません。
やはり、温暖化なのでしょうかね!

koba222 さん 
ムクロジ黄紅葉も、優しい黄葉でしたね。
では、明日の日曜日もよき日をお過ごしくださいませ!
Commented by t-higasikouji at 2015-12-19 19:48
lamymama さん こんばんは~!

このように拙いブログにおいで頂きまして
ありがとうございました。

裏磐梯は、とてもよいところです
池・沼・湖が沢山あり、動線も少なく撮影ポイントへ移動できますし、
足場がよい方だと思います。

lamymama さん の 作品は とてもとても素敵な作品ばかりですね。
益々のご活躍を・・・!!!
コメント欄が表示ありませんでしたので、この欄で失礼いたします。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-19 19:55
ぺこ さん いつも コメントありがとうございます。
お忙しい中ご覧になって頂き感謝致します。

自然の作り出す色、景観、本当に感動ものですよね。
でも、気持ちにゆとりを持たないと、それを見過ごしてしまいますね。
多くの事をしたような気でいますが、
大きな損をしているのかも知れませんね!
コメント ありがとうございました。


 
Commented by t-higasikouji at 2015-12-19 21:07
2015-12-16 06:08 の鍵コメさんこんばんは

コメントありがとうございます。
gigen_tさんの白鳥や紅葉の作品も とても 素敵でしたね!