あなたへ とどけたい

e0271864_19584793.jpg




         この 朝の 

         この きよい 光を ・・・・

         そして 私の 想いを ・・・・

          あなた へ とどけたい



           2015・12・13      撮影日
           裏  磐  梯        撮影地

by t-higasikouji | 2015-12-19 20:03 | Comments(13)

Commented at 2015-12-19 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-19 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2015-12-21 08:36
磐梯山 何処から見ても素晴らしい撮り方 今も宝の山ですね。
Commented by nikojisan at 2015-12-21 10:43
如何にも冬らしい澄んだ空気感・・・・
とても冷涼な感じですが・・・ワタシは炬燵でまるくなる・・・(*^_^*)
Commented by t-higasikouji at 2015-12-21 23:32
2015-12-19 20:21 の鍵コメさん

 こんばんは。真っ赤も力強くていいなぁ~と思いますが、
このような優しい色もいいなぁ~と思っております。
おほめ頂きありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-21 23:36
niharu00 さん こんばんは
磐梯山のあの真ん中が吹っ飛んだ!
なんて思えない現在ですね。
 しかし、至る所にその現実だったという
証があることもいっぱいです。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-21 23:38
nikojisanさん こんばんは。「・・・・如何にも冬らしい澄んだ空気感・・・・」
と言って頂きましたが、その空気感が解って頂けてうれしいです。ありがとうございました。
Commented by iadnab at 2015-12-23 14:09
山の色が綺麗ですね~
手前に氷が見えてなお更美しい~
Commented at 2015-12-24 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-25 00:47
2015-12-24 19:06 の鍵コメさんへ
応援ありがとうございます。
今日になってしまいました(25日)
27日帰りま~す!
Commented by t-higasikouji at 2015-12-25 00:50
iadnab さん
コメントありがとうございます。
この朝は無風状態でした。こんなこともあるのですね!
シャッターを押す指も、手袋を落としても気づかない程でした。

派手な色ではありませんでしたが、高貴な色合いでした。
Commented by ぺこ at 2015-12-25 22:14 x
higashikoujiさんの想い届きましたよ。
穏やかな朝ですね。
私もこんなふうに穏やかな新年を迎えられたらいいなと思いました。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-27 20:17
ぺこ さん こんばんは
ぺこさんは 勿論、新年は良き年ですよ!
これよりも、もっともっと
穏やかで、素敵な幕開けと思います。
コメント ありがとうございました。